チームビルディング アクティビティ講座

チームビルディング アクティビティ講座

今月開催されたチームビルディング アクティビティ講座。
ゲームアクティビティを通じて、チームの成長に必要なことを気付いて頂きます。

プログラムは当日のチームの成長度合いによって変化します。
まさに、ファシリテーターも含め全員がチームとなってその日の学びを深めていくのです。

最後に難易度の高いアクティビティにチャレンジ頂きます。
写真はその導入の一コマ。
命の重さを感じながら全員で支えて頂きました。

そして迎えた最終アクティビティ!

今回はいける!

そう確信していたのですが成功することは出来ませんでした。
う~ん残念・・・

かなり良いチーム状態だったのですが、
ハードルが上がった瞬間に一気にエネルギーが下がってしまいました。

厳しいチャレンジの時こそ、
立ち向かう勇気を、在り方で見せることが大切なんですね。

今回は静岡、大阪、そして広島からも参加下さる方たちがいました。

チームビルディングのブームが確実に起こってきている!
そしてここから世界が変わっていく。
そう確信しています!

 



y[W̐擪