東京勉強会(全8回)終了となりました!

皆さん、こんにちは!
今日はひなまつりですね。

子どもだけでなく、大人にとっても
自分の健やかな成長、健康について考えてみるのも良いかもしれませんね。

さて、先週2月25日(水)は全8回に及んだ勉強会(東京)の最終回でした。
『斉藤秀樹の最強組織を創るチームビルディング術』をテキストとして
毎月1ステップずつ学んで頂きました。

ゲームアクティビティによる体験から、またメンバー間でのアドバイスをしあう中から、
チームビルディングにとって必要なエッセンスを学んで頂けたと思います。

頂いた感想文をご紹介させて頂きます。(一部)

************************

今までの勉強会で色々な事を学べて良かったです。
職場で活かせるように、がんばっていきます。
ありがとうございました。
最初の1~3回をまだ受けておりませんので
楽しみにお待ちしております。早めに企画して下さいね!
よろしくお願いします。
(Iさん)

次回も楽しみでーす!
今回は素晴らしいワークも沢山教わり、傾聴の大切さ、
皆が発言する大切さ、多様性、他からの視点・・・
沢山の気付きがありました。
まだまだ深~く学び続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
(Sさん)

最終回という事で、締めの講座内容としてしっくりくる回でした。
ミッションやビジョンは各自の最終的な到達点を
明確にしていく為には必須な部分ですね。
来月から新しいクールのスタートを楽しみにしています。
アドバイスセッション、有効なGameですネ
UN GAME もやっぱり面白かったです♡
(Mさん)

様々な方の意見が聞けて視野が広がりました。
最終回との事ですが、再放送しないんですか?(笑)
(Tさん)

************************

最終回です!と言ったのに、継続開催を希望して頂く声を沢山の方から頂きました(笑)
ありがたいです。
スタイルを変えた勉強会を検討していますので、どうぞお楽しみに!

また、皆さんと勉強会でお会いできることを楽しみにしています。
あなたにとって今日も素敵な1日になります!

ひでさん@倉科直樹



y[W̐擪