自分に対する優先順位

自分に対する優先順位

こんにちは。ひでさん@倉科直樹です。

「身体をもっともっと、労わってあげてくださいね。
自分に対しての優先順位を1番にしてみてください。」

久しぶりに会った友人から頂いたメッセージ。
心に響きます。

「自分に対する優先順位を1番にする。」
捉え方によっては、
自己中心的な考え方のように思えるかも知れません。

でも、自分をきちんとケアできなければ、
結果的にチームに迷惑をかけることになり兼ねません。

だから、肉体的にも、精神的にも
セルフケアをきちんと行うって大切。

チームに貢献するために、自分を見直してみる。
今あなたはどんな状態ですか?

「自分に対する優先順位を1番にする。」
もし走っているな~と感じるなら、
休んでみることも大切ですよ。



y[W̐擪