チーム創りの基準

新年明けましておめでとうございます。
みなさんどんなお正月でしたか?

さて、実家に遊びに来た姪っ子と手を繋いだのですが、
その手の温かさに、ぬくもりに癒されたんです。

一人では感じることのできない幸せなぬくもりでした。
何気なくつないだ手、そこに“素”がありました。

つなぐことに慣れてしまうと・・・

見えなくなることがある。
感じなくなることがある。

きっと日常には幸せの素が溢れている。

チームもまた同じ。

メンバー一人一人と過ごす奇跡の時間。
曇りなき瞳で、相手の存在をただ観る。
そして気持ちを寄り添わせたとき安全な場が創られていくのだと思います。

チーム創りの基準(どんなものでも良いのですが)を意識することで
間違いなくチームが変容していきます。

今月の勉強会は1月20日(金)です。
テーマはリーダーシップ。

参加者全員で学びを深めていくスタイルが評判です♪
どうぞ、気軽に遊びに来てみて下さいね。


カテゴリ:


y[W̐擪